Snow Manがライブ中の生配信、最大同時接続数は53.4万人 新曲「SBY」初披露 – 芸能 : 日刊スポーツのポイントをまとめてみた

引用元の日刊スポーツ様はこちらから

Snow Man初の5大ドームツアー「RAYS」スタート!

Snow Manが15日に、グループ初となる5大ドームツアー「Snow Man Dome Tour 2024 RAYS」を東京ドームでスタートしました。その公演中盤ではYouTubeでの生配信も行われました。

もくじ

「SBY」で53.4万人が視聴

中盤のMCタイム後、Snow ManはYouTubeでの生配信を行い、新曲「SBY」を披露しました。この配信では、最大53.4万人が同時接続するという盛況ぶりを見せました。「SBY」はメンバーの目黒蓮が主演する映画『トリリオンゲーム』の主題歌で、グループの進む未来への強い意志と壮大なサウンドが印象的な一曲です。

生配信の裏側

生配信の開始前、佐久間大介は「生配信始まるんだ!」と興奮気味にコメントし、向井康二も「みんな盛り上がってや!」と盛り上げました。ライブではファンから笑い声がこぼれる和やかな雰囲気が漂っていました。

ファンへの感謝の気持ち

目黒蓮は、「会場にいるファンのみんな、生配信で視聴してくれたファンにこの曲を披露できて嬉しい」と笑顔を見せました。また、深澤辰哉も「時間をつくってくれてありがとう!」と、会場内外のファンに感謝を伝えました。

デビューから約4年10カ月での快挙

今回の5大ドームツアーは、所属事務所であるSTARTO ENTERTAINMENTの中でも過去最速での実現となりました。デビューから約4年10カ月というスピードでの達成は、Snow Manの人気と実力を裏付けるものです。

このツアーでは、さらに多くのファンがSnow Manの魅力を体感することでしょう。彼らのこれからの活躍にも期待が高まります。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ