NiziUリマの母親は中林美和!韓国のハーフモデルの噂は本当?【画像】

2020年の秋にデビューが決まっている注目のアイドルグループ『NiziU』。

中でも注目を集めているメンバー・リマの母親は、中林美和という有名なモデルさんです。

今回は、リマちゃんの母親である中林美和さんの情報と、『韓国と日本のハーフではないか?』という噂について調査してみました!

芸能人・お笑い芸人のウラ話
NiziUリクが目を整形して二重幅広がった?画像で比較してみた! | 芸能人・お笑い芸人のウラ話 2020年12月にデビューした大人気ガールズグループの『NiziU』。 そのメンバーのリクさんの目元に変化があったと話題になっています。 1月30日にリクさんがインスタグラムに...
もくじ

NiziUリマの母親・中林美和はどんな人?

中林美和さんは日本国内で活躍しているファッションモデルです。まず初めに簡単なプロフィールから!

中林美和
引用:週刊女性PRIME

中林美和(なかばやしみわ)

41歳(1979年3月5日生)

東京都 出身

身長 165㎝

ファッションモデル

2001年(当時22歳)までファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍し、その後も『VERY』や『SAKURA』などの女性誌のモデルとして活躍してきました。

『SAKURA』ではなんと8年間もママモデルとして表紙を飾り、ラジオやテレビにも数多く出演されています。

有名ラッパーであるZeebraさんと2002年に結婚。

20年間所属していた事務所『スペースクラフト』を2019年6月に退所し、『株式会社38』という個人事務所で活動しています。

中林美和が韓国とのハーフは本当?

ネット上でひそかに噂になっているのは、NiziU・リマちゃんの母親である中林美和さんが韓国とのハーフではないか?ということ。

Googleの予測変換にも『ハーフ』『韓国』というワードが出てきます。

本当に中林美和さんは韓国の方とのハーフに見えるのでしょうか?こちらが美和さんのInstagramのお写真です。

モデル・中林美和のInstagram

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

 

うーん…。どうでしょう。確かに韓国のモデルさんのようなスタイルでとてもお綺麗ですが。

中林美和さんのご両親に関する公式情報はないため、実際のところは不明ですが、少なくとも中林美和さん自身は日本国籍になっているようです。

中林美和の元旦那はラッパーのZeebra

中林美和さんの元旦那は、あの有名ラッパーZeebra(ジブラ)さんです。

中林美和とジブラ

中林美和とジブラ

つまり、NiziUリマちゃんの父親がジブラさんということになりますが、

これは虹プロジェクトのときから話題になっていましたね!

2002年に結婚しましたが、2020年11月に離婚が発表されました。

ジブラのモラハラ

2016年12月、まだ離婚していなかったころ。

中林美和さんがZeebraさんからモラハラとも言える被害を受けていることを告白し、波紋を呼びました。

そのツイートがこちらです。(現在は削除済み)

中林美和が受けたモラハラ
引用:TV・日常のいろいろネタ帳
中林美和が投稿したモラハラツイート
引用:TV・日常のいろいろネタ帳

ジブラさんといえば温厚で頼れる兄貴!みたいな人柄のイメージがあるので、にわかには信じがたいですね。

ただ、数日後にお互い謝って仲直りし、ツイートも削除されました。

2020年にはジブラさんの不倫が週刊誌に報じられ、同年11月に離婚することになりました。

NiziUリマだけじゃない!子供は4人いた

NiziUリマちゃんは次女(末っ子)であり、花音ちゃんというお姉ちゃんがいます。

そしてジブラさんと前妻との間にできた2人の息子が、兄としています。

NiziUリマの兄弟

長男・健人

次男・錬

長女・花音

次女・里茉(リマ)

Zeebraと中林美和の子供
引用:ANSER

兄弟2人と、姉妹2人とのあいだにかなりの年齢差があるのが写真を見て分かりますね。

末っ子のリマちゃんももう23歳になり、立派に大人になりました。

ただ、リマちゃんと姉・花音ちゃんの親権は中林美和さんにあるようです。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ