引用元のJ-cast様はこちらから
音楽ユニット「globe」のKEIKOさん(52)とマーク・パンサーさん(54)が、大分放送のラジオ番組「JOY TO THE OITA+」で生出演し、その様子が番組の公式インスタグラムで公開されました。放送ではKEIKOさんがオールブラックの装いで登場。自身のXアカウントでもマークさんとのツーショットを披露しました。視聴者からは彼女の若々しさや元気さを称賛するコメントが多く寄せられています。また、新年会の様子も公開され、二人の仲睦まじい姿が注目を集めています。
globeのKEIKOさんとマーク・パンサーさん、ラジオ生出演でファンを魅了
ラジオ番組「JOY TO THE OITA+」にglobeの二人が登場
2025年1月6日、大分放送のラジオ番組「JOY TO THE OITA+」に、音楽ユニット「globe」のKEIKOさん(52)とマーク・パンサーさん(54)が生出演しました。番組の公式Instagramでは、二人の最近の写真が公開され、多くの注目を集めています。
新年の生放送がスタート
「JOY TO THE OITA+」の公式インスタグラムは、1月6日に「2025年の生放送は、まもなくスタートです!! メッセージお待ちしていますよ」と投稿し、マークさん、KEIKOさん、賎川寛人アナウンサーとの3ショットを披露しました。KEIKOさんは黒のトップスにミニスカート、タイツ、ロングブーツというオールブラックコーディネートで出演し、ファンから「KEIKO姫」「KEIKO可愛い~」「眼福でございます」といった温かいコメントが寄せられました。
KEIKOさんとマーク・パンサーさんの仲睦まじいショット
KEIKOさんは自身のSNSでも、「今年の初のJOY TO THE OITA+ 楽しみます 聞いてね~」と投稿し、マークさんとのツーショットを公開しています。また、同日の夜には「marcと新年会ょ」として、ビールグラスを片手に笑顔で寄り添う写真をアップしました。この投稿に対しても「keikoさん、こんなに元気になられていて。しかも若々しい! 綺麗やなあ」「KEIKOさん全然変わってない! むしろさらにキレイになった!」など、ファンからの喜びの声が上がっています。
二人の変わらない魅力とファンの愛
時間の経過とともに様々な変化があったものの、KEIKOさんは元気な笑顔と変わらぬ外見でファンの心をつかんでいます。「時が流れ色々あったけど元気な笑顔とあの頃のままの姿」「Keikoさん、元気になられててよかった。しかし二人ともええ歳の重ね方やなー」といったコメントからも、彼女の変わらない魅力とファンの愛情が伝わってきます。
これからもKEIKOさんとマーク・パンサーさんの活躍を期待し続けたいですね。
