「Aile The Shota Oneman Live 2025 at 東京ガーデンシアター」開催決定
2025年3月16日(日)、Aile The Shota(アイルザショウタ)が東京ガーデンシアターで過去最大規模の単独公演「Aile The Shota Oneman Live “REAL POP”」を開催します。この公演では人気アーティストたちが特別ゲストとして参加し、注目を集めています。
豪華なゲスト陣
公演には、SKY-HIやBE:FIRSTのSOTAとMANATO、さらにMaddy SomaやKenya Fujitaといった豪華な顔ぶれがスペシャルゲストとして発表されました。これにより、一層見逃せないライブとなることが期待されています。
キービジュアルの公開
まるで映画のポスターのような、本公演のキービジュアルも解禁され、ビジュアルからもその魅力が伝わります。このビジュアルを通して、音楽ファンに対する期待感が高まっています。
「踊りませんか?」ツアーとライブへの想い
Aile The Shotaは、Chaki Zuluと共に制作したシティポップソング「踊りませんか?」を引っさげ、6都市でのツアー『Aile The Shota Oneman Tour 2024 “odorimasenka”』を成功させました。このツアーを自身の第一章と位置づけ、今回のライブはその集大成として位置付けられています。
デビューからの軌跡
2022年にシングル「AURORA TOKIO」でデビューしたAile The Shotaは、独特のアーバンな音楽性で知られています。デビュー以来、順調にキャリアを積み重ね、2024年11月には待望の1stアルバム『REAL POP』をリリースしました。今回の公演は彼のこれまでの音楽活動を総括し、歴史に残るライブとなることが予想されます。
終わりに
Aile The Shotaのこれまでの成長とクリエイティビティが集約されたこの「REAL POP」ライブは、彼の音楽キャリアの中でも特別な意味を持つことでしょう。観客と共にその瞬間を共有し、J-POPシーンに新たな爪痕を残すであろうこの公演に期待が高まります。
