Mrs. GREEN APPLE大森元貴「現地の人たちにミセスの良さを広めてほしい!」スロベニアに留学するリスナーへお願い!? のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

Mrs. GREEN APPLE、スロベニアに留学するリスナーへメッセージ

もくじ

スロベニア留学への決意

3人組ロックバンドMrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)と若井滉斗(Gt)がパーソナリティを務めるラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」(毎週月曜 23:08頃〜)。1月27日(月)の放送では、生徒(リスナー)から届いたメッセージが紹介されました。今回は藤澤涼架(Key)が欠席のため、大森と若井の二人での進行でした。

今回紹介されたメッセージは、スロベニアに1年間留学する決意をしたリスナーからのものです。

「私は来月からスロベニアという国に1年間留学に行きます。スロベニアと聞いてピンと来る人は少ないかもしれませんが、イタリアの隣に位置する、あまり日本人が訪れない小さな国です。」

ミセスファンの広がりに驚きと喜び

そんな留学前、彼女はスロベニアの大学へ通う予定のスロベニア人の友達ができました。驚くことに、その友達はMrs. GREEN APPLEを知っており、彼女のSNSを見てこう言ったのです。「君はMGAのファンなのかい? 僕も彼らの音楽が好きなんだよ。」この言葉に、彼女は驚きつつも大変嬉しく思ったそうです。

今年はグループ10周年の記念イヤー。しかし日本にいられない彼女は、スロベニアからでもMrs. GREEN APPLEを応援し、MAGICAL 10 YEARSを盛り上げる決意を新たにしています。(19歳)

大森と若井からのエール

このメッセージを受け、大森は「1年間、見知らぬ地に行くってすごいことだよね!」と驚きを表しました。若井も「本当に勇気のいることだと思う」と感心します。そして大森は、「スロベニアの現地の人たちにミセスの良さを広めてほしいですね!」と呼びかけ、若井も「また近況報告を待ってるよ!」と応援メッセージを送りました。

番組について

この日の放送では他にも、受験生を持つ父親からのメッセージなども紹介されました。番組「SCHOOL OF LOCK!」は、こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)とCOCO教頭(CRAZY COCO)が月曜から火曜、アンジー教頭(アンジェリーナ1/3・Gacharic Spin)が水曜から金曜を担当し、月曜から木曜は22:00~23:55、金曜は22:00~22:55に放送されています。

番組の詳細は、公式ウェブサイトをご覧ください。SCHOOL OF LOCK!公式サイト

スロベニアという異国の地で、Mrs. GREEN APPLEの音楽が広まり、多くのファンを魅了していくことを期待しています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ