YOASOBI東京ドーム公演、待望の映画化!
YOASOBIは、デビューからわずか5年で音楽シーンを席巻し続けてきました。その集大成ともいえる「YOASOBI 5th ANNIVERSARY DOME LIVE 2024 “超現実”」が映画化されることとなり、大きな話題を呼んでいます。この映画は、彼らの初の東京ドームでのワンマンライブのファイナル公演を余すところなく捉えたライブ映像と、貴重なドキュメンタリー映像を組み合わせ、プレミアムな内容で劇場公開されます。
全国劇場での公開に加え、アジアでも同時公開
日本国内では、2024年2月21日から3月6日までの期間、全国上映が予定されており、公開前夜には一部の劇場で特別な「先行上映」も行われます。さらに、日本のファンだけでなく、韓国、香港、台湾でも同時に公開されることが決まり、YOASOBIの人気がアジア全土で確認される機会となります。劇場で観るYOASOBIの“超現実”の世界は、5.1chサラウンドの迫力ある音響と大スクリーンで、ファンを魅了すること間違いなしです。
特別な入場者プレゼントも用意
映画の公開を記念して、2月21日から日本全国105館で劇場を訪れるファンに向け、特別なプレゼントが用意されることになっています。入場者には、ライブで登場した“モンスターたち”をデザインした「”超現実” Sticker」が配布されます。大型LEDや気球演出で印象的な存在感を放った彼らが、待望のアイテムとしてファンの手に渡ります。このプレゼントは、一度の劇場体験を特別な思い出として持ち帰ってもらうためのものです。
YOASOBIの音楽は、今まで以上に人々の心をどのように動かすのか、その答えを劇場で体感し、その余韻を自宅でも楽しむために、SpotifyやApple Musicなどで彼らの楽曲をぜひ再生してください。これらの映像や音楽が、次元を超えたYOASOBIの魅力をさらに深く味わえるきっかけになるでしょう。
©︎Sony Music Entertainment(Japan)Inc. ©︎WOWOW
