「アングル完璧」も「何かが違う」 ブラマヨ小杉の“B’z稲葉”再現自撮りが話題 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

ブラックマヨネーズ小杉竜一のB’z愛が止まらない!稲葉浩志を模した自撮り写真を公開

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが、2023年6月4日に自身のInstagramを更新しました。彼はB’zのボーカル、稲葉浩志さんの大ファンであることから、稲葉さんを模した自撮り写真を公開しました。この記事では、その詳細やファンの反応について深掘りしていきます。

もくじ

小杉竜一が自らツッコミ「どうなってるの」

 

小杉竜一さんは、稲葉浩志さんの大ファンで、その愛情を度々公言しています。そのため、彼が新たな稲葉さんのセルフィーを模倣することは、多くのファンも予想していたことでした。

稲葉さんのセルフィーとは?

2023年5月31日、Reebokはインスタポンプフューリー94のコラボレーションプロダクトとして、1997年発売の稲葉浩志さんの初ソロ・アルバム「マグマ」のCDジャケットからインスピレーションを受けた「INSTAPUMP FURY 94 MAGMA」をリリースしました。これを受けて、B’zの公式アカウントは、稲葉さんが渋谷109前で自身の巨大広告を指さしながら自撮りをする一枚を公開しました。

その投稿には、「【#Inaba】Koshi Inaba×Reebok「INSTAPUMP FURY 94 MAGMA」」「SHIBUYA109!」というキャプションが添えられ、多くのファンから「稲葉さん素敵!」「絶対やってくれると思ってました」「稲葉さん同じ場所に立てて嬉しいです」といったコメントが1,100件以上寄せられました。

小杉さんの挑戦

小杉竜一さんは稲葉浩志さんのセルフィーにインスパイアされ、同じ場所、同じアングル、同じポーズでセルフィーをとりました。さらに、稲葉さんと同じキャップ、Tシャツ、サングラスのコーディネートを忠実に再現。しかし、自身の体形を稲葉さんに寄せるのは難しかったようで、「#ほっぺたからの #お肉のふくらみ #どうなってるの #NOW」とハッシュタグで自虐ネタを追加しました。

ファンからの反応

小杉さんのこの投稿には、170件を超えるコメントが寄せられました。「爆笑」「アングル完璧」「安西先生ww」「不滅のワガママフェイス」「絶対真似すると思ってました!」「最高の癒しをありがとうございます」「ある意味、稲葉さんより目立つ」「愛が伝わる素敵なお写真」「何かが違う」「これはすぐバレそうw」「憎めないなぁ」といったコメントが並び、ファンからの愛や応援の声が絶えません。

圧倒的な愛情をもって稲葉浩志さんに挑戦した小杉竜一さんの勇気あるセルフィーは、多くのファンにとって新たな楽しみと癒しを提供してくれました。

インスタグラムの投稿

小杉さんの投稿は以下のリンクからご覧いただけます。

B’z公式アカウントの投稿

この投稿をInstagramで見る

公式アカウント

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ