椎名林檎「一方的に見惚れてた」女性告白「紅白で後ろを陣取って背中を凝視してしまって」のポイントをまとめてみた


引用元の日刊スポーツ様はこちらから

椎名林檎、NHK紅白での”凝視”エピソードを告白

もくじ

椎名林檎と有働由美子の再会

歌手椎名林檎(45)が日本テレビ系「withMUSIC」(土曜午後7時56分)に出演し、MCのフリーアナウンサー有働由美子との再会を果たしました。二人は2015年の「NHK紅白歌合戦」で共演しており、その際のエピソードを披露しました。

15年のNHK紅白歌合戦での思い出

椎名は15年の「NHK紅白歌合戦」で、有働の背中を”凝視”した過去があることを明かしました。当時のエピソードに触れる中で、椎名は「有働さんの背中がすごく魅力的で、思わず見とれてしまいました」と告白。これに対して有働は笑顔で「そんなことがあったんですね」と返答しました。

番組内での意外な展開

番組内では、椎名が有働に対して感じていた特別な感情や思い出についても話が展開しました。椎名は「有働さんの存在が自分の中で大きかった」としみじみと語り、互いに感謝の気持ちを伝え合う場面も見られました。

有働由美子の反応

有働は椎名の告白に対して、終始笑顔と驚きを見せながら「そんなふうに思ってくれていたなんて、とても光栄です」と感謝の言葉を述べました。また、「今後も一緒に素晴らしい瞬間を共有できることを楽しみにしています」と、今後の協力を期待するコメントもありました。

ファンたちの反響

このエピソードを受けて、視聴者やファンからは多くの反響が寄せられました。SNSでは「椎名林檎さんと有働由美子さんの会話が素敵だった」「そんなエピソードがあったとは驚き!」といったコメントが数多く見受けられました。また、二人の再会を祝う温かいメッセージも数多く投稿されました。

最後に

今回の「withMUSIC」では、椎名林檎と有働由美子の過去のエピソードを通じて、二人の絆の深さと互いへの敬意が垣間見える素晴らしい瞬間が映し出されました。これからも、彼女たちのさらなる活躍を楽しみにしています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ