M-1王者令和ロマン、ABCお笑いグランプリ決勝進出で昨年王者にチクリ「去年負けたせいで」のポイントをまとめてみた


引用元の日刊スポーツ様はこちらから

ABCお笑いグランプリ準決勝が開催!注目のファイナリスト12組が決定

もくじ

盛大に行われた第45回ABCお笑いグランプリ準決勝

6月21日、大阪市のABCホールで行われた第45回ABCお笑いグランプリの準決勝では、45組の若手お笑い芸人が熱戦を繰り広げました。今年も数多くのタレントがこの栄えある大会の栄冠を目指し集結し、ファンや関係者の期待と注目が集まりました。

熱戦を繰り広げた準決勝

準決勝には多くの注目コンビやグループが参加し、それぞれが持ち味を活かしたネタで観客を楽しませました。会場は終始笑いの渦に包まれ、お笑いの本拠地大阪らしい熱気溢れる雰囲気となりました。特に印象的なパフォーマンスを披露した芸人たちは、観客だけでなく審査員からも高評価を得ていました。

決勝進出を果たした12組

45組の芸人たちの中から、厳選された12組が7月7日に行われる決勝進出を果たしました。以下がその12組です。

  1. 金魚番長
  2. ぐろう
  3. ダウ90000
  4. 天才ピアニスト
  5. その他8組

※詳細は公式発表を待ってください。

この12組の芸人たちは各々が個性的で、それぞれの色を持ったパフォーマンスを披露しました。彼らがどのようなネタで決勝に挑むか、ますます期待が高まります。

期待される決勝戦

決勝戦では、準決勝を勝ち抜いた実力派芸人たちが更に磨きをかけたネタで競い合います。この大会を機にブレイクする可能性が高く、注目度も非常に高いです。特に若手芸人にとっては、この機会を掴むことで一躍スターの仲間入りを果たすことも夢ではありません。

観客やファンにとっても、この大会で新たなお笑いスターを発見する絶好の機会となります。笑いに包まれた熱い戦いを、是非見逃さずにチェックしてみてください。

おわりに

第45回ABCお笑いグランプリの準決勝は、大成功のうちに終了しました。ファイナリストに選ばれた12組の芸人たちは、それぞれの力を存分に発揮し、皆を笑顔にすることができました。これからの決勝戦がますます楽しみです。7月7日に迫る決勝戦も、引き続き注目していきたいと思います。

是非、お見逃しなく!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ