HYDE、ライブハウスツアー『HYDE [INSIDE] LIVE 2024』がZepp Hanedaで開幕のポイントをまとめてみた


引用元のMusicMan様はこちらから

HYDEライブハウスツアー『HYDE [INSIDE] LIVE 2024』スタート! at Zepp Haneda (TOKYO)

もくじ

初日を迎えた『HYDE [INSIDE] LIVE 2024』

2024年6月22日(土)、HYDEのライブハウスツアー『HYDE [INSIDE] LIVE 2024』が東京・Zepp Haneda (TOKYO)でスタートしました。初日のこの公演は、ファンクラブ・HYDEIST限定ライブとして行われました。

熱狂のステージとファンとの一体感

この日のセットリストには、「6or9」や「MAD QUALIA」というHYDEならではの楽曲が並び、カバー曲も披露されました。会場には熱いパフォーマンスが展開され、観客は大歓声で応えました。

HYDEはMCで、「今日、無事に初日を迎えられました。初日なのでちょっとくらいのミスは大目に見てSNSには書かないで(笑)」とジョークを交え、会場を和ませる場面も。序盤からフルスロットルで展開されるステージに、フロアを埋め尽くしたファンも大いに盛り上がりました。

活動の充実感を語るHYDE

HYDEはさらに、「いつも応援ありがとうございます。昨日はTV番組に出たり、その前はオーストリアに行っていたり、ジェットコースターのような生活だけど、忙しい方がいいのかな」と最近の充実した活動についても語りました。

ニューアルバム『HYDE [INSIDE]』と今後の予定

今夏にはニューアルバム『HYDE [INSIDE]』がリリースされる予定です。そして『HYDE [INSIDE] LIVE 2024』ツアーは、10月の神戸と幕張での追加公演をも含め、全国8会場・17公演が予定されています。また、多数の夏フェスにも出演することが決定しており、ますます充実した活動を見せるHYDEの今後に期待が高まります。


HYDEの熱狂ライブハウスツアーは始まったばかり。この夏も彼から目が離せません!続報をお楽しみに。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ