あいみょん(29)と2ショの大塚愛(41)が「若すぎ」 「ひとまわりも違うなんて嘘だ」ネット驚く: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
シンガーソングライターのあいみょんさん(29)と大塚愛さん(41)が2024年6月26日にSNSで2ショットを公開し、SNS上で話題となった。あいみょんさんがライブツアー「ラブ・コール2」で大塚さんをゲストに迎え、名古屋市で共演。その後、あいみょんさんはSNSで「ビー玉」を一緒に歌えたことに感謝し、大塚さんも感謝の言葉を投稿。ファンからは大塚さんの若々しさに驚く声や、二人の年齢差を感じさせない親密さに称賛のコメントが寄せられた。

あいみょんと大塚愛の感動的な共演

シンガーソングライターのあいみょんさん(29)と大塚愛さん(41)が、2024年6月26日にそれぞれのSNSで2ショットを公開し、話題を呼びました。二人の年の差を感じさせないほどの若々しい姿に、ファンからは感嘆の声があがっています。

もくじ

ライブで共演「こんな、幸せはないわ!」

あいみょんさんは6月25日から始まったライブツアー「ラブ・コール2」で、毎公演ゲストを招いています。6月26日に名古屋市で行われたライブでは、大塚愛さんが特別ゲストとして登場しました。

感動の後に寄せられた感謝の言葉

ライブの終了後、あいみょんさんは自身のX(旧Twitter)で大塚さんとの2ショットを公開し、次のようにコメントしました。

私の愛する楽曲、ビー玉を一緒に歌えちゃってまじピースサインの私すぎる 贅沢な時間でした。たまらん。本当にありがとうございました!

また、あいみょんさんは大塚さんの楽曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」の歌詞を引用し、「セトリ神。こんな、幸せはないわ!」と振り返っています。

大塚愛さんの感謝の言葉

大塚愛さんも自身のXとインスタグラムであいみょんさんとの2ショットを公開し、「ありがとうございました! みょーーーーーーーーん」と感謝の気持ちを込めて投稿しました。

SNSでの反響

この2ショット写真がSNSに公開されると、ファンからは驚きと賞賛の声が続々と寄せられました。

「大塚愛さん若すぎないかい」 「大塚愛ちゃんこれで41歳は嘘だ あいみょんとひとまわりも違うなんて嘘だ」 「大塚愛41歳なの流石に意味わからんのだけど。20代じゃないとおかしい」 「この写真を見て、この御二方が、ひと回りも歳の差があると思えるかい?いやもうただのマブじゃん」

46 years, and particularly, how many and how many times we think of especially the Japanese fans and motivating music and wonderful love and how they sing these and one of their years, two and meaningful years to deliver to and take the exact beautiful.

まとめ

あいみょんさんと大塚愛さんの共演は、ファンにとっても特別な瞬間でした。この二人のコラボレーションはSNS上で大きな反響を呼んだことからも、その人気と影響力の大きさがうかがえます。これからも彼女たちの活動が期待されます。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ