蛍原徹「アメトーーク!は俺が作ったんやぞ」…に芸人総ツッコミ! 宮迫発言のかぶせ「言うたらアカンw」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

元「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんが2024年6月27日の「アメトーーク!」に出演し、元相方の宮迫博之さんに触れた発言で後輩芸人たちを笑わせました。番組は「NSC」22期生のお笑い芸人たちによるトークで、話題はキングコングの梶原雄太さんのYouTube成功や、霜降り明星の粗品さんのエピソードに及びました。粗品さんに対するイジりが蛍原さんに向けられると、蛍原さんは「『アメトーーク!』は俺が作った」と主張し、他の芸人たちがツッコミを入れて場を盛り上げました。

蛍原徹、再び「アメトーーク!」出演で爆笑発言

2024年6月27日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、元「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんが登場しました。元相方の宮迫博之さんをいじる発言で、後輩芸人たちを爆笑の渦に巻き込んだエピソードをご紹介します。

もくじ

芸人たちの爆笑シーン

蛍原徹さんが出演した「アメトーーク!」の今回の放送では、「あれから5年…激動の同期芸人」というテーマで、吉本興業のNSC22期生の人気芸人たちが集結しました。出演者には「キングコング」の梶原雄太さん(カジサック)、南海キャンディーズの山里亮太さん、「NON STYLE」などが名を連ねました。

カジサックのYouTube成功

話題の中心は、2019年に梶原雄太さんがカジサックとしてYouTubeのチャンネル登録者数100万人を達成したことでした。梶原さんはその過程での苦労を語る一方で、最近は「霜降り明星」の粗品さんに対して噛みつかれることが多いと告白しました。

粗品に言及するシーン

ここで、「NON STYLE」の井上裕介さんが飛び出し、蛍原さんに対して「粗品とか言ったら、一番ピリッとすんねんから!」と茶化す発言をしました。これに対して蛍原さんがすかさず反応し、「おい」と一言。そして「『アメトーーク!』は俺が作ったんやぞ」と自慢げに言ったことで、スタジオの空気が一気に和みました。

芸人たちの総ツッコミ

蛍原さんの自慢げな発言に対して、他の芸人たちが一斉に「一番よくないから!」「アメトーークはみんなで作った!」とツッコミを入れました。この一連のやり取りが、後輩芸人たちと視聴者の大笑いを誘いました。

番組のハイライト

今回の放送のハイライトは、やはり蛍原徹さんの爆笑発言と、それに対する他芸人たちの絶妙なツッコミが挙げられます。特に、長年にわたって「アメトーーク!」を支えてきた蛍原さんの、一瞬の冗談に対する感謝と尊敬がうかがえる瞬間でもありました。

また、このエピソードを通じて、芸人たちがチームとして番組を作り上げ、互いの成功を支え合っている様子も垣間見えました。これからも「アメトーーク!」がどのような笑いを提供してくれるのか、楽しみですね。

以上が、2024年6月27日の「アメトーーク!」での蛍原徹さんの爆笑シーンについてのブログ記事でした。視聴者の皆さまもぜひ、次回の「アメトーーク!」をお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ