高島礼子&藤原紀香&剛力彩芽の豪華3ショット 帰りは「彩芽ちゃんと地下鉄」ファン驚く: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた


引用元のJ-cast様はこちらから
俳優の高島礼子さん(59)が2024年6月28日、自身のインスタグラムで藤原紀香さん(53)と剛力彩芽さん(31)とのスリーショットを披露しました。高島さんが明治座で藤原紀香さんの朗読劇『細雪』を観劇後、剛力さんと地下鉄で帰宅したことを報告し、「#地下鉄で帰宅女子」とハッシュタグを付けました。今年2月から3月にかけて、3人は明治座創業150周年ファイナル公演『メイジ・ザ・キャッツアイ』でトリプル主演を務めており、フォロワーからは驚きと絶賛の声が寄せられています。

高島礼子さんが豪華スリーショットを公開!藤原紀香さんと剛力彩芽さんとのエピソードも

俳優の高島礼子さん(59)が2024年6月28日、自身のインスタグラム(@reico.official)で、藤原紀香さん(53)と剛力彩芽さん(31)との豪華スリーショットを披露しました。この写真には、多くのファンからのコメントが寄せられています。今回はその詳細についてお伝えします。

もくじ

明治座での藤原紀香さんの朗読劇『細雪』鑑賞

高島礼子さんは、インスタグラムで「先日、明治座に 紀香ちゃんの朗読劇『細雪』を 観に行きました」と報告し、藤原紀香さんと剛力彩芽さんとのスリーショットを公開しました。高島さんはこの投稿で、「帰りは、恒例 彩芽ちゃんと地下鉄 に乗り帰宅」と述べ、剛力彩芽さんと一緒に電車で帰宅したことも明かしました。

「彩芽ちゃんの気さくさにいつも驚かされます」

高島さんは投稿に「#地下鉄で帰宅女子」というハッシュタグを添えており、「私はともかく、彩芽ちゃんの気さくさにいつも驚かされます♪」と剛力彩芽さんの魅力についても触れています。

トリプル主演で盛り上がった「メイジ・ザ・キャッツアイ」

実は藤原紀香さん、高島礼子さん、剛力彩芽さんの3人は、2024年2月から3月にかけて明治座創業150周年ファイナル公演の舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」でトリプル主演を務めました。この舞台は北条司さんの人気コミックス「キャッツアイ」を原作としたもので、美女三姉妹「怪盗キャッツアイ」が活躍する内容です。「メイジ・ザ・キャッツアイ」で共演し、お互いの絆を深めた3人の姿が今回の投稿でファンに再び披露されました。

ファンからの反響

高島礼子さんのインスタグラムには、フォロワーから多くの反響が寄せられました。一部のコメントをピックアップすると、

  • 「礼子さん 3姉妹、この3人のスリーショット、ホントに大好きっ」
  • 「地下鉄 周りのお客様、さぞや驚かれたでしょうね」
  • 「みなさん…とっても…キレイ」
  • 「地下鉄に乗る時注意しないと礼子さんいるかも」
  • 「地下鉄に礼子さんとあやめちゃんを見かけたら、びっくりしちゃいますね」

といった、高島礼子さんや剛力彩芽さんに対する驚きと称賛のコメントが多数見受けられました。

最後に

高島礼子さんのインスタグラム投稿は、ファンにとっても嬉しいサプライズとなりました。藤原紀香さんの朗読劇『細雪』を鑑賞し、剛力彩芽さんと地下鉄移動を楽しむ姿に、多くのフォロワーが共感し、喜びを分かち合いました。今後も、この豪華な3人の活動から目が離せませんね。

今回のブログ記事では、高島礼子さんのインスタグラム投稿を中心に、彼女と藤原紀香さん、剛力彩芽さんの最新の活動やエピソードをご紹介しました。皆さんもぜひ、彼女たちのSNSをフォローして最新情報をチェックしてみてください。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ