室井さんが肉を焼いている…“おじさん”バーベキュー写真に12万いいね のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

小沢仁志と柳葉敏郎のバーベキュー大会!自然の中での心温まるエピソード

俳優の小沢仁志さんが6月27日に自身のX(Twitter)を更新し、俳優仲間の柳葉敏郎さんと仲睦まじくバーベキューを楽しむ様子を公開しました。この投稿には多くのファンが反応し、彼らの友情と和やかな雰囲気に心温まるコメントが寄せられました。

もくじ

小沢仁志が投稿した一枚「むかしむかしある山で…」

小沢さんの投稿には「むかしむかしある山で肉を焼いているおじさんがいました」「肉を一切れくださいなと近づいてみると」「おじさんは柳葉さんでした」というメッセージが添えられており、自然の中でバーベキューを楽しむ二人の様子が映し出されています。柳葉さんは手慣れた様子で鉄板に敷かれた肉をトングでつかんで焼いており、小沢さんと楽しそうに談笑する姿も見せています。

柳葉敏郎

ベテラン俳優同士の絆

小沢さんと柳葉さんは映画『南へ走れ、海の道を!』(1986年)などで共演しており、長年にわたり日本映画界で活躍してきたベテラン俳優同士です。小沢さんが1962年生まれ、柳葉さんが1961年生まれとほぼ同世代であることから、彼らの間には深い絆が感じられます。劇中では見られない、優しい表情を見せているのも印象的です。

ファンからの温かい反応

この投稿には多くのファンが反応し、以下のようなコメントが寄せられています:

  • 「室井さんが肉焼いているなんてすごい光景」
  • 「室井さん私にも肉を一切れください」
  • 「日本統一と踊る大捜査線のコラボ」

柳葉さんがドラマ『踊る大捜査線』シリーズで演じた室井慎次の姿と重ねるファンも多く見受けられました。また、「お2人ともイケオジ」「柳葉さん全然変わらないな~」「めちゃくちゃ本気で肉焼いてますね!」「兄貴2人の2ショット最高っす!」など、彼らの変わらぬ魅力に感嘆する声も寄せられています。

投稿は1.5万件を超えるリポストで広く拡散され、多くの人々に感動を与えました。

このように、俳優の小沢仁志さんと柳葉敏郎さんによるバーベキューの一コマは、多くのファンにとって心温まる癒しの時間となりました。歳月を経ても変わらない友情と笑顔に、多くの人が元気をもらったことでしょう。これからも彼らの活躍と素敵なエピソードに期待が寄せられています。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ