bokula.、「イヤホンから流れるものじゃない熱気を届けられたらなと思っています」満員のLIQUIDROOMで見せた時代を作る力のポイントをまとめてみた

引用元のMusicMan様はこちらから

もくじ

『僕らで時代を作ります。ワンマンツアー 〜”じゃけぇ”ってすぐ言う編〜』

2024年6月19日(水)恵比寿LIQUIDROOMにて開催決定!

皆さん、こんにちは!今日はとってもエキサイティングなニュースをお届けします。次世代のアーティスト、Bokulaがついにワンマンツアー『僕らで時代を作ります。ワンマンツアー 〜”じゃけぇ”ってすぐ言う編〜』を開催することが決定しました!

このツアーは、彼らのメジャー1st EP『涙 滲むのは心の本音です.』のリリースツアーとして、2024年6月19日(水)に恵比寿にある名高いライブハウス、LIQUIDROOMで行われます。

メジャーデビュー作『涙 滲むのは心の本音です.』

まずは、その注目のEPについて少しご紹介します。メジャーデビューとなる『涙 滲むのは心の本音です.』は、Bokulaの真髄を感じることができる作品です。各楽曲には、彼らがこれまでに経験してきた喜怒哀楽の感情が詰まっており、その繊細なリリックとメロディはリスナーの心に深く響くことでしょう。

Bokulaってどんなアーティスト?

Bokulaは、若手アーティストの中でも一際異彩を放つ存在です。彼らは、独自の音楽スタイルを追求し続け、多くのファンの支持を得てきました。「じゃけぇ」ってすぐ言う彼らのユニークなトークスタイルもファンの間で大人気。言葉の一つ一つに真実味があり、心に刺さるメッセージを届けています。

恵比寿LIQUIDROOMでのライブに期待

LIQUIDROOMは、音楽好きにはたまらない歴史ある会場です。この場所でのライブパフォーマンスは、どのアーティストにとっても一つの夢でしょう。そんな夢のステージに立つBokulaの姿を、皆さんにもぜひ見ていただきたいと思います。

ツアーの見所

このワンマンツアーでは、Bokulaの新曲はもちろん、これまでの人気曲もたっぷり堪能できる予定です。彼らの生のパフォーマンスを見ることで、より一層彼らの音楽の世界に引き込まれること間違いなし。また、ファンとの交流も大事にする彼らですから、MCタイムやアンコールにも期待が高まります。

チケット情報と販売予定

そして気になるのがチケット情報です。詳細な販売日時や購入方法などは公式サイトやSNSで随時発表されるとのこと。ファンの皆さんは見逃さないようにチェックを怠らないようにしましょう。

まとめ

6月19日の恵比寿LIQUIDROOMでのライブは、Bokulaファンにとって忘れられない夜になること間違いありません。彼らの魂のこもった音楽を体感し、一緒に素晴らしいひと時を過ごしましょう。新しい時代を作る気概を感じさせるBokulaのワンマンツアー、皆さんもぜひ楽しみにしていてください!

最後に

最新情報やリマインダーについては、Bokulaの公式SNSをフォローするのを忘れずに。彼らの動画メッセージやリハーサル風景など、スペシャルコンテンツがアップされるかもしれません。

それでは、2024年6月19日(水)、恵比寿LIQUIDROOMでお会いしましょう!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ