妻の「晩ごはん贅沢しちゃった」に「クズ芸人」改心? ファンは涙「ギャンブルばかりしないで」「奥さん孝行を」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士さんは2024年7月4日、X(旧Twitter)で妻への思いを投稿し話題を集めました。酒井さんは2023年7月7日に一般女性と結婚し、結婚1周年を迎えるにあたり、妻が「贅沢した」と言ってうどんにすき焼きのタレをかけたエピソードを紹介。酒井さんはギャンブル好きで約400万円の借金があることを告白しており、妻はそれを理解した上で結婚しました。ファンからはギャンブルをやめて幸せになるよう促すコメントが寄せられました。

ザ・マミィ酒井貴士が妻への思いを吐露 – 笑顔の裏に隠された真実

もくじ

結婚1周年を迎える前に

お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士さんが2024年7月4日にX(旧Twitter)で語った妻に対する思いが広く注目を集めています。酒井さんは、昨年結婚した一般女性とのエピソードを公開しました。

「今日の晩ごはん、贅沢しちゃった」

酒井さんと彼の妻は2023年7月7日に結婚しました。二人の出会いは人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で報告され、マッチングアプリで知り合い、酒井さんがキングオブコントの決勝進出を条件に交際がスタートしたという特別なエピソードがあります。

結婚1周年が迫る中、酒井さんはXでの投稿で、妻との心温まるエピソードを公開しています。

「私が金なしなのもあり、我が家では頻繁に冷凍うどんを解凍して食べているのですが、奥さんが『今日の晩ごはん贅沢しちゃった』と言うので『何食べたの?』と聞くと『今日はおうどんにめんつゆじゃなくて、すき焼きのタレかけちゃった♪』と笑顔で放ってきて膝から崩れ落ちた」(酒井さんのXより)

ギャンブル好きの夫と慎ましい妻

酒井貴士さんはこれまで「クズ芸人」と呼ばれることもあるほどのギャンブル好きです。結婚後のインタビューでも約400万円の借金があることを話し、そのことを妻は承知の上で結婚したと述べています。

酒井さん自身が派手に遊ぶ一方で、妻は慎ましく日々を楽しんでいます。このギャップにより彼の心には何かが変わったようです。それでもなお、「次は絶対当てるよ。絶対」という酒井さんの決意も続けて書かれています。

ファンからの愛あるツッコミ

酒井さんの投稿に対して、多くのファンからは愛あるツッコミが寄せられました。

「ギャンブルばかりしないでもっと美味しいもの食べさせてあげて」「おいおいおいおい酒井くん、ギャンブルそろそろやめてあげよーぜー??? こんなに素敵な奥様がおるんやから! 酒井くん大好きだからもっと幸せになってほしいよ!」「当てるよじゃ無いですよ。売れるよ、売れて稼ぐよ。だよ」

酒井さんのこれから

真摯な妻のためにも、酒井さんにギャンブルから手を引き、芸人としてさらに成功し、より幸せな家庭を築いてもらいたいというファンの声が多く寄せられています。

今回のエピソードには、酒井さんの妻に対する深い愛情と感謝が込められていると感じられます。この愛が、酒井さん自身の生き方を見つめ直し、さらなる成長への一歩となることを期待します。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ