梅澤美波「8年目にして一番“素”かも…」 久保史緒里との“逃避行”で本音トーク のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

乃木坂46の新バラエティ番組『乃木坂、逃避行。』が配信開始

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーによるドキュメントバラエティ番組『乃木坂、逃避行。』がスタートしました。この番組は、全12回にわたって毎週金曜日に配信され、映像配信サービスのLeminoで独占配信されます。


もくじ

第1回:梅澤美波と久保史緒里の北海道旅行

番組の初回では、乃木坂46の3期生である梅澤美波と久保史緒里が登場します。多忙を極める2人は、早朝6時半に集合し「寝てない」と一言。そのまま北海道へ向かうことに。

北海道を選んだ理由

久保は「ツアーで来ても、本当にどこにも行けない」と語り、今回の旅行で北海道を選んだ理由を明らかにします。一方、梅澤も「今回は満喫させていただく」と気合いを入れていました。


小樽での楽しいひととき

小樽では、2人はお気に入りのグラスを購入したり、顔はめパネルで写真を撮ったり、食べ歩きを楽しんだりしました。普段はなかなかできない観光を満喫しました。

グルメ体験

昼食にはお寿司を堪能し、特にエビやウニに感激する様子が見られました。久保はエビを食べて「絶対食べたいほうがいい。あんまっ!」と大喜び。梅澤もウニを食べて「んん~♪」とその美味しさに感動しました。

天気も味方に

はじめは小雨だった天気もだんだんと晴れてきて、「幸せ旅だね」「幸せすぎない?」と2人の楽しさが伝わります。


星野リゾート リゾナーレトマムでのステイ

次に2人が向かったのは、「星野リゾート リゾナーレトマム」。夕食のしゃぶしゃぶを楽しみながら、梅澤が「8年目にして一番“素”かも……」とつぶやきました。それに対し久保は「いいじゃん、この感じ。確かに新鮮。うれしい」と返し、素顔が垣間見えるプライベートトークが繰り広げられました。

アイドルとしての本音トーク

夕食後のプライベートトークでは、アイドルとしての本音が語られました。お互いを労う言葉が飛び交い、「ホント頑張ってるよ」「えらいよ」とお互いの努力を称え合うシーンが印象的でした。


まとめ

乃木坂46の新バラエティ番組『乃木坂、逃避行。』は、メンバーが2人1組で1泊2日の旅をすることで、普段のアイドル活動とは違った一面を見せてくれる内容となっています。第1回では、梅澤美波と久保史緒里の北海道旅行を通じて、メンバー同士の絆や本音が垣間見える素晴らしいエピソードが展開されました。今後のエピソードも楽しみですね。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ