発売初日に大重版決定の1st写真集が注目集める南みゆか、アイドル活動をする上で大切にしている言葉とは のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

人気アイドル南みゆかが語る「わたしの金言・名言」

多くの人々の支持を集めることが人気のバロメーターである一方、著名人たちは常に評価の目にさらされる宿命にあります。その中で、それぞれの職業観の中でどのような言葉を支えにして苦境を切り抜けているのでしょうか。今回は連載「わたしの金言・名言」の第25回として、アイドルグループ・O2の南みゆかさんがアイドル活動をする上で大切にしている言葉をご紹介します。


撮影:杉山慶五

もくじ

やるなら全部1番がいい

南みゆかさんは、OS☆Uさんの「ラブラブ☆ハリケーンNo.1!!!!!!!」という曲に出てくる「2番じゃ意味がない……つかむぜ1番!」という歌詞を大切にしているそうです。この言葉を心の支えにしながら、アイドルとしての活動を続けています。

「私も基本的に2番がイヤで、やるなら全部1番がいい。でも、アイドルとして1番が何かは決めていません。自分でそれを決めてしまうと、そこまでしか行けないような気がしていて。なので、皆さんに認めてもらったときに、1番をつかめるんじゃないかなと思っています」と語る南さん。自分の限界を決めずに、ひたむきに努力を続ける姿勢が、彼女の魅力の一つです。

ところで、O2には最近新メンバーが加わり、よりフレッシュで元気なグループになっています。7月14日には400人動員を目指すライブも開催予定で、大きな目標に向かって走り続けています。南さんも「まずはその目標を達成して、また次の大きなステージを目指したいので、ぜひ一度、ライブに来ていただきたいです!」と意気込んでいました。



これらの写真は彼女の1st写真集『南風』(7月5日発売 秋田書店)からの一部です。撮影は藤本和典さんが担当し、全128ページにわたる南さんの魅力が詰まっています。彼女のファンにとって、見逃せない一冊となっていることでしょう。



南みゆかのプロフィール

名前: 南みゆか
生年月日: 2005年10月10日
出身地: 三重県
経歴: 2021年より愛知県公認のアイドルグループ・OS☆Uの妹ユニット・OS☆Kのメンバーとして活動を開始。同年11月にグラビアデビューを果たした。その後、2023年4月からはアイドルグループ・O2(おーつー)に所属し、グループのセンターとして名古屋を中心に活動中。

南さんの1st写真集『南風』の発売記念オンラインサイン会が7月5日(19:00~)、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでの発売記念お渡し会が7月6日(1部13:00~、2部15:00~)、そして東京・書泉ブックタワーでの発売記念お渡し会が7月7日(1部13:00~、2部15:00~)に開催されます。彼女と直接会える貴重なチャンスですので、ファンの皆様は是非足を運んでみてください。

以上、南みゆかさんが心に刻む金言と、彼女のこれまでの軌跡、そして今後の展望についてお伝えしました。彼女のひたむきな努力と無限の可能性が、ますますファンの心を惹きつけることでしょう。未来への期待が高まる中で、これからの南みゆかさんの活躍に注目です。


この記事は南みゆかさんのエネルギッシュな姿と、彼女がどのようにして1番を目指しているのかを通じて、皆さんに元気を与えることを目的に執筆されました。ぜひライブや写真集で、彼女の魅力を実際に感じてみてください。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ