かわいすぎて「思わずキャッ!って」 飯豊まりえ、雑誌撮影のコーデ披露「何着ても素敵」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

俳優でモデルの飯豊まりえさんが2024年7月9日にインスタグラムを更新し、複数のコーディネート画像を公開しました。画像には、白いストライプのセットアップやピンクのポロシャツに黒のロングスカートなど、5つのスタイルが含まれ、「oggi」というコメントも添えられており、彼女が専属モデルを務めるファッション雑誌「Oggi」(小学館)の撮影であることがわかります。投稿内容には「着こなしもかわいさもさすがまりえってぃ」「めちゃくちゃかっこいい」など、多くの称賛の声が寄せられています。なお、飯豊さんは5月16日に俳優の高橋一生さんとの結婚を発表しました。

飯豊まりえさん、オシャレなインスタグラム更新で話題に!(2024年7月9日)

俳優としてもモデルとしても活躍する飯豊まりえさんが、2024年7月9日にインスタグラムを更新し、数々のコーディネート写真を披露しました。その投稿は多くのファンの注目を集め、様々な反響を呼びました。この記事では、飯豊まりえさんの投稿内容とその反響、そして彼女の最近のニュースについてご紹介します。

もくじ

多彩なファッションコーディネートを披露

飯豊まりえさんが今回インスタグラムに投稿したのは、5種類のファッションコーディネート写真。彼女の投稿は以下の画像リンクからチェックできます:

  1. 画像1
  2. 画像2
  3. 画像3
  4. 画像4
  5. 画像5
  6. 画像6

「Oggi」撮影の裏側も公開

飯豊さんの投稿には「oggi」というコメントがあり、これは彼女が専属モデルを務めるファッション雑誌「Oggi」(小学館)の撮影時のものと思われます。彼女のよく練られたコーディネートと、そのファッションセンスは多くのファンに大好評でした。

ファンからの反響

この投稿には、ファンからの多くの反応が寄せられました。以下はその一部です:

  • 「着こなしもかわいさもさすがまりえってぃ」
  • 「めちゃくちゃかっこいい」
  • 「何着ても素敵、チャーミング」
  • 「1枚目が思わずキャッ!って声出ちゃった 可愛い」
  • 「まりえちゃん透明感凄!!」

多くのコメントが彼女のファッションセンスや美しさを称賛しています。

最近のニュース:高橋一生さんとの結婚

飯豊まりえさんは2024年5月16日に俳優の高橋一生さんとの結婚を発表しました。彼女のファッションセンスだけでなく、そのプライベートなニュースも話題を呼び、多くのファンから祝福の声が寄せられました。

まとめ

飯豊まりえさんのインスタグラム更新は、多くのファンに彼女の最新のファッションコーディネートを披露し、大変好評を博しました。また、彼女のプライベートなニュースも合わせて、今後の活動にもますます注目が集まっています。

皆さんもぜひ、飯豊まりえさんのインスタグラムをチェックして、最新のファッションや彼女の活動をフォローしてみてください!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ