電車内の子どもに「手が出そう」 グラビアアイドルのポストにSNS笑い「そっちの手ねww」: J-CAST ニュースのポイントをまとめてみた

引用元のJ-cast様はこちらから

グラビアアイドル兼インフルエンサーの三野宮鈴さんが、2024年7月12日に電車内での出来事をSNSに投稿し話題になった。三野宮さんは電車内で小学生たちが繰り返しじゃんけんを楽しんでいる場面に遭遇し、その様子を動画に収めた。彼女は座席に座りながら、隣に座った少年たちのじゃんけんに巻き込まれ、まるで自分も参加しているかのようになってしまった。投稿に多くの笑いの反応が寄せられたが、その後三野宮さんは実際にじゃんけんに参加したことを明かし、さらなる注目を集めた。

話題沸騰!?三野宮鈴さんが電車内で小学生とじゃんけん

2024年7月12日、グラビアアイドルやインフルエンサーとして活動する三野宮鈴さんが、電車内での出来事をX(旧Twitter)に投稿し、ネット上で大きな注目を集めました。彼女が見知らぬ小学生たちのじゃんけんに「手が出そう」になったエピソードは、多くの人々の笑いを誘っています。

もくじ

電車内のハプニング

三野宮鈴さんは、「知らない小学生に囲まれて30分経ちました」と短い動画を投稿しました。この動画には、ハーフパンツにスニーカーを履いた少年たちが「最初はグー、じゃんけんポイ!」と連呼しながらじゃんけんを繰り返す様子が映っています。三野宮さんは、電車内の座席に座っていましたが、隣に座っていた少年を取り囲む形で他の少年たちが立っていたため、彼女もあたかもじゃんけんの「参加者」のようになってしまっていました。

「手が出そう」と冗談

なかなかじゃんけんの勝敗が決まらない状況に、三野宮さんは「そろそろ私も手が出そう (じゃんけん)」と冗談を交えたコメントを投稿。この軽妙なコメントに、多くのフォロワーたちからは「完全に参加者の視界でわらう」「笑いましたwww ぜひ参加してみて欲しいですw」「そっちの手ねww 参加してみたら良きw」と笑いの反応が続出しました。

グラビアを越える注目度

三野宮さん自身も、「あれ万バズしている、、!!ww グラビアを越しただ、、と、、、、、、恐るべき小学生の力。子供は宝物」と、今回の投稿が大きな注目を集めたことに驚きを隠せない様子でした。そして、彼女は「ちなみに、この後勝手に参加しました」と、最終的には小学生たちのじゃんけんに実際に参加したことを明かしました。

多彩な活動を続ける三野宮鈴さん

三野宮鈴さんは、2020年放送の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。夏空編」(ABEMA)でデビュー。その後、東京ガールズコレクションや関西コレクションを始めとするファッションショーへも出演し、多岐にわたって活動を続けています。今回の電車内のエピソードを通じて、彼女が持つ柔軟でユーモラスな一面がさらに多くの人々に伝わったことでしょう。

まとめ

今回の三野宮鈴さんの投稿は、日常の中で起こる小さな出来事が、どれほど多くの人々に笑いや癒しを提供するのかを示しています。特に、子供たちの無邪気な遊び心が大人にも影響を与え、予期せぬ形で多くの人々とつながる瞬間を生み出しました。このようなエピソードが、多くの人々にとって新たな形でのコミュニケーションの重要性を再確認させるきっかけとなるでしょう。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ