Mrs. GREEN APPLE大森元貴 実は“トマト”が苦手!?「最近は生のトマトもいけるようになってきた」 のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

Mrs. GREEN APPLEが語るトマト愛と成長の物語 – 『SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!』より

3人組ロックバンドMrs. GREEN APPLE(ボーカル・ギターの大森元貴、キーボードの藤澤涼架、ギターの若井滉斗)がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」では、大人のリスナー(生徒)から届いたメッセージがたびたび紹介されます。7月22日(月)の放送でも、心温まるエピソードが紹介されました。

もくじ

リスナーからの感動メッセージ

リスナーからのメッセージの一つには、以下のようなものがありました。

リスナー(34歳)からのメッセージ

「私は家族でお米とトマトの農家を営んでいて、仕事中はいつもミセス先生の楽曲を聴いています。先日、仕事中にUFOのようなトマトを発見しました。見つけた瞬間、思わず写真を撮ってしまいました。そして、今回のスタジアムツアー『ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~』のテーマである宇宙を少し感じ嬉しくなりました。ちなみに、ミセス大好きな5歳の娘はトマト農家なのにトマトが苦手で食べてくれません……。これからも親子で応援しています。」

トマト嫌いとは意外なミセスの反応

このメッセージに対し、ミセスのメンバーたちが反応しました。

大森元貴が「トマト食べろ?」と述べる一方で、若井滉斗が「あなたが言うなよ(笑)。一番トマト食べられないから!」と突っ込みます。藤澤涼架も「ミートソースとかは好きなんだよね!」とフォローを入れつつ、大森は「でもなんか、生っぽいのもフレッシュトマトとかも、最近いけるようになってきたかも!」と成長を感じさせる発言をしました。

若井からも「成長した!」と感嘆の声が上がりました。

UFOトマトの写真に感動

そして、リスナーから届いたUFOトマトの写真を見たメンバーたちは、写真のユニークさに感激しました。

藤澤が「すご!?」と驚きを隠せない様子で、大森も「UFOだね!」と同調します。さらに藤澤は「『ヴェルトラウムトマト』ってやつですか……めちゃくちゃテキトーだったな(笑)」と、スタジアムツアータイトルに掛けた冗談も披露しました。

スタジアムツアー「ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」の魅力

Mrs. GREEN APPLEのスタジアムツアー「ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」は、彼らの音楽性と宇宙をテーマにした壮大なステージが魅力です。リスナーとのエピソードを交えたトークからも、彼らの人間味やファン思いの一面が垣間見えます。

まとめ

本日の放送では、リスナーの温かいメッセージを通じて、ミセスメンバーのプライベートな一面や成長過程が垣間見れました。特に、大森のトマト嫌いからの克服の話題は、興味深いエピソードとなりました。リスナーとの心温まる交流を通じて、ますます絆が深まるMrs. GREEN APPLEの応援を、これからも続けていきたいと思います。


番組概要:

  • 番組名: SCHOOL OF LOCK!
  • パーソナリティ: こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
  • 放送日時: 月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
  • 番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/lock/

今後も楽しい話題が満載の「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」をお楽しみに!

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ