韓国4人組ガールズグループ『BLACKPINK』デビュー8周年記念映画に景井ひな「超贅沢な内容!」 のポイントをまとめてみた

引用元のマイナビ様はこちらから

韓国ガールズグループ『BLACKPINK』デビュー8周年記念映画に景井ひな「超贅沢な内容!」

韓国4人組ガールズグループ『BLACKPINK』デビュー8周年記念映画に景井ひな「超贅沢な内容!」

もくじ

景井ひなによる「SCHOOL OF LOCK! 景井LOCKS!」

TikTokクリエイターであり、女優・モデルでもある景井ひながパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 景井LOCKS!」が放送されています。この番組は毎月第4週目の月曜から木曜に渡って放送されており、「ビューひな」こと景井ひなが所長を務める「ビューひな総研」で10代のトレンドをSCHOOL OF LOCK!の生徒(リスナー)と一緒に研究しています。

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」と8周年記念映画

BLACKPINKとは?

BLACKPINKは、2016年にデビューした韓国の4人組ガールズグループです。メンバーはJISOO(ジス)、JENNIE(ジェニー)、ROSÉ(ロゼ)、LISA(リサ)の4人で構成されています。

デビュー8周年記念映画「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS」

今年の8月8日(木)に公開予定の映画「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS」は、全世界で180万人を動員したワールドツアー[BORN PINK]を記録した映画です。BLACKPINKのデビュー記念日でもある8月8日から全国ロードショーが予定されています。

景井ひなの映画鑑賞とその感想

映画鑑賞の前振り

景井ひなは、7月25日(木)の放送で、このデビュー8周年記念映画を一足先に観賞した感想を語りました。

「今夜はちょうど3年ぶりの『BLACKPINK NIGHT』を開催します! 愛してやまない私のロールモデル、そして推しであるBLACKPINKを改めて研究していきます。」と語る景井ひな。彼女がBLACKPINKのアルバムリリース番組のMCを務めさせてもらったことがこれまでで一番嬉しかった経験だとも話しています。

映画の魅力について

景井ひなが映画を観賞した感想として以下のように述べました。

「このデビュー8周年記念映画『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS』を公開前に観賞させていただきました。全世界で180万人を動員したワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]』のライブ映像で構成された映画で、映画の中でも姫たちが圧倒的な存在感でした。」

彼女は4月に東京ドームで開催された東京公演2DAYSに参加したことを振り返りつつ、映画館の中でも同じようなテンションと気持ちが湧き上がってきたと話しています。

映画の体験とその価値

「ワールドツアーなので、いろいろな国のライブ映像を観られるので情報量がエグいの! ワールドツアー全制覇したぐらいの気持ちになれる超贅沢な内容になっています!」と絶賛。

また、映画ならではの演出もあり、「生のライブとはちょっと違った形のライブ感が味わえる。これは行ってみないとわからないことだと思いますので、ぜひ行ってみてほしい!」とリスナーにおすすめしています。

映画の帰り際にも、ライブに参加した後のような感じと同じ熱量で楽しんだとその余韻を語りました。

番組紹介

以下は「SCHOOL OF LOCK!」の番組概要です。

  • 番組名: SCHOOL OF LOCK!
  • パーソナリティ: こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
  • 放送日時: 月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
  • 番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/lock/

まとめ

景井ひなは、BLACKPINKの大ファンであり、その熱い気持ちを持ってラジオ番組でもBLACKPINKの魅力を語り続けています。8月8日に公開されるデビュー8周年記念映画「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS」は、彼女にとってもファンにとっても貴重な体験となることでしょう。興味のある方はぜひ劇場に足を運んでみてください。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ