Masato Hayashi 約7ヶ月ぶりの新作アルバム「MELANISM」を1/8にリリース | Musicmanのポイントをまとめてみた

引用元のMusicMan様はこちらから

Masato Hayashi、3rdアルバム「MELANISM」をリリース

東京を拠点に活動するラッパー、Masato Hayashiが2024年1月8日に待望の3rdアルバム「MELANISM」をリリースしました。本作は、彼の音楽的成長と独自のスタイルが色濃く反映された作品となっています。

もくじ

驚異的なスピードでのリリース

前作「1」からわずか7ヶ月という短期間で完成した「MELANISM」は、全10曲を収録し、多様な音楽的アプローチを駆使しながらも、統一感のあるアルバムに仕上がっています。Masato Hayashiの個性が際立ち、アーティストとしての成熟が感じられる作品です。

多彩なゲストアーティスト

アルバムには実力派ラッパーのMUD、Amo、そして謎の新人アーティストZuibaerが参加し、作品にさらなる広がりをもたらしています。彼らとのコラボレーションにより、Masato Hayashiの音楽に新たな視点が加わり、一層魅力的なものとなっています。

豪華プロデューサー陣

プロデューサー陣にはA-KAY、dubby bunny、ashtrayy、MI、Don Tecch、TBT on the Beatz、haqu、drivxthru、Droittte、石川正浩、ROD XXIといった多彩なメンバーが揃い、サウンドに深みと幅を与えています。各プロデューサーの個性的なアプローチが、アルバム全体の音楽的な豊かさを引き立てています。

さらなる音楽的進化

「MELANISM」は、Masato Hayashiの音楽的進化が色濃く反映されている作品です。彼の特徴であるリリックの深みは一層増し、聴く者に強烈な印象を与えること間違いなしです。音楽ファンにとって、このアルバムは彼の新たな一面を探る絶好の機会となるでしょう。

Masato Hayashiの「MELANISM」は、リスナーにとって新たな体験となるはずです。ぜひその音楽の世界観を堪能してみてください。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ