GRAPEVINE、新曲「天使ちゃん」のリリックビデオを公開 春ツアーのLINE CUBE SHIBUYA追加公演が決定 | Musicmanのポイントをまとめてみた

引用元のMusicMan様はこちらから

GRAPEVINEが新曲「天使ちゃん」をリリース

1月22日(水)に、GRAPEVINEが新曲「天使ちゃん」を配信リリースしました。それに伴い、リリックビデオも公開されています。このビデオは、ジャケットのアートワークも手掛けた志賀匠(CAVIAR)が制作しました。田中和将が得意とする和製トーキング・ブルースの世界観が見どころです。

もくじ

「天使ちゃん」について

「天使ちゃん」は、バンドメンバーの田中和将が作詞し、田中和将・西川弘剛・亀井亨・高野勲・金戸覚が作曲に参加したセッションから生まれた楽曲です。プロデュースは高野勲が担当しています。先日公開されたティザー動画では、田中がブルース・ハープを演奏するシーンが注目を集めました。この楽曲は従来のスタイルとは異なる、新しいアレンジと展開が特徴です。

SPRING TOURの追加公演が決定

今後3月には全国4都市で待望のホールツアー『SPRING TOUR』が開催されます。また、追加公演として3月22日(土)にLINE CUBE SHIBUYAでの東京2DAYS公演も決定しました。ファンにとっては楽しみなイベントになるでしょう。

GRAPEVINEの「天使ちゃん」を聴きながら、春のライブツアーに向けて期待を高めましょう。新たなサウンドとともに、彼らの音楽の進化を感じることができるでしょう。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ