もくじ
セックス・ピストルズ、フランク・カーターと全米ツアーへ
パンクロックのレジェンド、セックス・ピストルズが、新たな全米ツアーを計画中だと発表されました。今回のツアーでは、イギリスのパンクバンド、フランク・カーター&ザ・ラトルスネイクスとの共演が予定されています。これは、彼らがアメリカでパフォーマンスをするのは2008年以来のこととなり、本格的な全米ツアーは2003年以来の開催となります。
長きに渡るアメリカ不在
セックス・ピストルズは1970年代後半にデビューし、瞬く間に世界中で人気を博しました。しかし、彼らがアメリカで最後にツアーを行ったのは2003年。また、アメリカでのパフォーマンス自体も2008年を最後に途絶えていました。ファンにとっては、このツアーは待望の再会の機会となることでしょう。
スティーヴ・ジョーンズが語る
ギタリストのスティーヴ・ジョーンズは、ツアーの詳細について多くは語りませんでしたが、進行中であることを示唆しました。彼のコメントによると、まだ多くの調整が必要であり、正式な日程や会場は近日中に発表される予定です。
フランク・カーターとのコラボ
今回のツアーでは、フランク・カーター&ザ・ラトルスネイクスが参加することが特筆されます。カーターは、セックス・ピストルズの影響を受けたアーティストとして知られており、彼との共演は新旧のパンクファンにとって非常に興味深いものとなるに違いありません。
大きな期待と準備
セックス・ピストルズの復活ツアーには、大きな期待が寄せられています。アメリカ中のファンが彼らの帰還を心待ちにしており、今回のツアーがどのようなパフォーマンスになるのか注目が集まっています。一方で、バンドメンバーはこのツアーの成功に向けて念入りな準備を進めている様子です。
この歴史的なツアーが、パンクロック界に再び新たな波を起こすことを期待しましょう。詳細な情報や公演日程の発表が待たれます。
