引用元のJ-cast様はこちらから
元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(38)が、インスタグラムでグレーのコーディネートを披露し、「ムッチャオシャレカッコいい〜」など多くの称賛の声が寄せられました。彼女は2月12日に日本テレビ系のバラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演予定で、その告知も行っています。また、木村さんは2023年2月に第1子を出産しており、夫は元選手の日高裕次郎さんです。この投稿には多くのファンが注目しています。
木村沙織さん、グレーコーデを披露
元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、2025年1月25日にグレー基調のコーディネートを自身のインスタグラムで公開しました。「ムッチャオシャレカッコいい〜」「渋めで素敵」など、多くのコメントが寄せられ話題になっています。
インスタグラムでスタイリッシュな姿を披露
木村さんの投稿には、4枚の写真が含まれており、その中には「上田と女が吠える夜」というバラエティー番組のポスターをバックに、グレーのワントーンコーデを纏った姿が写されています。そのほかにも、グレーのリボンで髪をまとめた後ろ姿が公開されており、多くのファンから称賛の声が上がっています。
バラエティ番組への出演を告知
さらに木村さんは、インスタグラム上で2月12日に放送予定の「上田と女が吠える夜」に出演することを明らかにしました。「沙織ちゃん楽しみにしてます」といったコメントも寄せられており、ファンは放送を心待ちにしているようです。
母親となった木村さんの新たな一面
木村さんは2023年2月に第1子の男児を出産したことを報告しており、夫は元バレーボール選手の日高裕次郎さんです。そんな木村さんのスタイリッシュなコーディネートは、母親となった彼女の新たな一面を感じさせ、多くのファンに影響を与えています。
まとめると、木村沙織さんのインスタグラムでのグレーコーデは多くのファンを魅了しました。彼女のスタイリッシュなセンスと、新たなステージでの活動は注目の的となっています。今後の活躍にも期待が高まります。