新しい学校のリーダーズが大人を感じた瞬間を語る
新しい学校のリーダーズ、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人組ダンスボーカルユニットがパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!新しい学校のリーダーズLOCKS!」は、毎月第4週目の月曜から木曜の22:15頃から放送されています。
大人を感じる時とは?
1月29日の放送では、「大人を感じた瞬間」についてメンバーたちが語り合いました。
RINの体験:運転する友達を前に
RINは、友達が車を運転できるようになったことをきっかけに、自身が助手席に座ることが増えたことから、大人になったと感じるようになったと話しました。「友達が運転して、私は助手席担当だけど、車に乗って出かけたりするのは大人になったなって感じる」と話すRINに対し、SUZUKAは「RINちゃん、助手席での道案内が上手だよね」と評価し、他のメンバーからも「助手のプロ」と称賛されました。
SUZUKAの体験:4人での乾杯
次にSUZUKAは、4人で「乾杯〜!」ができたときに大人を感じたと述べました。「わしら中学2年生から活動していて、4人でお酒を持って乾杯できたのは特別だった」とのことです。特に、ワールドツアー中にフォトグラファーのリンジが面白いマルガリータを作ってくれたエピソードをMIZYUと共に振り返りました。
MIZYUも「今まではそんなことなかった。みんなで大戸屋に行って帰るぐらいしかなかったよね」と、以前の思い出を懐かしむように話しました。
番組概要
「SCHOOL OF LOCK!」は、こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)が月曜から火曜を担当し、アンジー教頭(アンジェリーナ1/3・Gacharic Spin)が水曜から金曜を担当しています。放送時間は月曜から木曜が22:00から23:55、金曜は22:00から22:55です。詳しくは番組のWebサイト(https://www.tfm.co.jp/lock/)をご覧ください。
新しい学校のリーダーズが語る大人への成長。今後の彼女たちの活躍がますます楽しみです。