辻希美の長女・希空、TGC初出演でランウェイデビュー! ドーリーなコーデで魅了 のポイントをまとめてみた


引用元のマイナビ様はこちらから

辻希美と杉浦太陽の長女・希空、東京ガールズコレクションでデビュー!

2025年3月1日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)に、タレント・辻希美と俳優・杉浦太陽の長女である、高校生インフルエンサーの希空(のあ)が出演しました。

もくじ

インフルエンサーとしての活動開始

希空は昨年の11月26日に17歳の誕生日を迎え、それと同時にInstagramとYouTubeチャンネルを開設。さらに、芸能事務所LUVにも所属したことが発表されました。また、現在放送中のABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。卒業編 2025 in ソウル』にも出演し、話題を呼んでいます。

初挑戦のTGCでの堂々たる姿

今回が初のTGC出演となった希空は、ボリューム感あふれるドーリーなコーディネートでランウェイを歩き、可愛らしい姿で観客を魅了しました。初めての大舞台に臆することなく堂々としたウォーキングを披露し、多くの注目を集めました。

東京ガールズコレクションとは

TGCは2005年から年2回、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに開催されている国内最大規模のファッションイベントです。ファッションショーを中心に、多彩なアーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが登場するスペシャルステージが展開され、来場者を楽しませています。

記念すべき第40回開催、そのテーマは「HERE WE GO!」

記念すべき第40回目の開催となる今回は、「HERE WE GO!」をテーマに掲げて開催されました。TGCに集うさまざまなヒト・モノ・コトがコラボレーションし、来場者にワクワクやときめきを提供することを目指しています。このテーマには、新たなスタートを切るという思いが込められており、多様なコンテンツが繰り広げられました。

以上、希空のデビューイベントであるTGCでの様子をご紹介しました。これからの彼女の活躍に期待が高まります。

あなたにオススメ

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ